The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京2人旅③~とりあえず上を見ておこうと思ってな~

こんばんは!

リンク追加しました!

娯楽の森

娯楽中心で記事を書いているムニコさんのブログです
今現在はMH4とポケモンXYの記事を中心に書かれています!




それでは今日の記事いってみようっ











東京旅3回目の更新ですね

日は同じガンダムカフェに行った後浅草の雷門に行ってきました!







浅草に到着して雷門を見た瞬間異変に気付いた私








13823873768651.jpg





絵!?


絵だけにえ!?



しかも阿吽もいないしww


きっと、毎日毎日いろんな観光客が来て写真撮られまくってストレスたまって
自宅療養中なんだろうな…心中お察しします(何





13823873859743.jpg


本堂ですね
お香だけ浴びて、本堂には入らずに次の目的地へ!



浅草からスカイツリーまで歩いて行けるということでしたので
せっかくだし歩いていきましょう!とお友達とお話しして向かいましたw



13823874023525.jpg


浅草橋から撮影したスカイツリー
ここから見るだけでもかなり高いですね…w




13823874150307.jpg

スカイツリーを真下から撮影!!




見上げても頂上は見えないですねw


残念ながら展望台へは1時間半待ちくらいだったので
上ることはできませんでした('A`)

てか平日なのにこの混みようって…すごいですよねw



最後にオタクの聖地秋葉原に行ってきました!

秋葉原駅の告知ってほぼ全部アニメの告知でしたね(゚∀゚)
さすがというかなんというかw

秋葉原駅内部にてこんな素敵なものたちを発見w

13823874594095.jpg

アイアンパイレーツ!フランキー将軍!
これ、超合金なんですよね…w超欲しい!!


13823874889769.jpg

ガンダムDXGファルコン換装状態
これ見た瞬間超テンションあがりましたね(゚∀゚)
しかも左側にはガンダムエアマスターバーストもいるじゃないですかっ!!!
恐らくお友達は私のテンションの高さを見て引いていたんじゃないかというくらい
テンションあがりましたw
早く自分のDXとか完成させないとなっ


秋葉原駅を出ましてすぐ目についたのが

13823874465873.jpg

初音ミクの特大告知ポスター?

ビルというビルにこんな感じにいろんなアニメの告知がされていましたねw
秋葉原は歩いているだけで面白い!と聞いていたのですが
その理由がわかりましたw


以上!東京2旅編終了です!

2泊3日はあっという間でしたね~
とても面白かったです!またモンフェスとかイベント行われるときに行きたいですね~


あ、そうそう


13824589223741.jpg

ガンダムカフェにて購入(`・ω・´)

ビームサーベル箸ですwww

このクオリティの高さ…素敵だわぁw
この大きさだと、箸として使うより
ZZガンダムのハイパービームサーベルとして使うのもいいかもしれないぞ…w



それでは今日はこの辺で!へばなっ


[ 2013/10/25 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


