The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH4~金色の獅子の猛攻~

おはようございます!

先日シティーハンター全巻を購入しちゃいましたw
1冊100円のところお店の企画で50円で購入できるという
全巻950円で手に入れることができました!
あいた時間に読んでいきたいと思いますっ


それでは本日の記事いってみよう!







何やら筆頭ルーキーさんがまた旅団のお姉さんの気を引こうととんでもないやつを
狩りに行くと言い出しましたね



あのラージャンを狩りに行くと


13827499792833.jpg


ということで緊急クエストにラージャン登場


この子の登場は2ndG以来ですねー
あのころからとんでもない強さだったのが今回はどうなっているのか!?




場所は原生林エリア5に差し掛かったところでムービー



13827500030377.jpg


またしてもいきなりピンチ!w
このままひねりつぶされてしまうのか!?


と思いきや

突然攻撃の手を休めるラージャン

13827500121929.jpg


「この女…よく見たら可愛いじゃないか…(゚ω゚)」

13827500209791.jpg


「お、俺のよ、嫁に!!!嫁に!!!(゚ω゚)」



13827500363323.jpg



「と思ったけどやーめた!ブルアァァァァァァァァァァァァァァ!!!」








さて




13827500512415.jpg

この骨を投げる直前で戦闘開始!w

いやちょっとまて!まだカメラ構えてるから!戦闘態勢整ってないから!




攻撃パターンは


捕食攻撃的なひねりつぶし攻撃(体力半分くらい持って行かれた…)

電撃ボール

カ〇ハメハ

振り返ってからのカ〇ハメハ

ラッシュ攻撃

雷を纏って空中から攻撃

ケルビステップ

万歳

怒り状態になった後攻撃を続けていったら
スーパーモードに突入w
矢の攻撃腕に当てると弾かれるという
どれだけ固くなってるんだw



最初は順調に眠り→爆弾だとか、毒状態にしたりだとか
余裕あったのですが
スーパーモードに突入した後のカ〇ハメハをくらったら


力尽きました


(´・ω・`)!?


ム…体力ほとんど減ってないのに…?

まぁ原因は防具だと思いますが^^;
ラージャン相手にジンオウガ亜種セットで行っちゃダメよねぇ


1落ちしてから本気出すとそんなことを思ったり思わなかったりしながら
再度ラージャンのいるエリアへ

攻撃を続けているとスーパーモード突入!

振り向きからのカメハ〇ハ!


\(^o^)/こんな感じに突っ込んでしまった私



力尽きました



・・・・・・・(゚Д゚;)


何やってんだよ私はww


原因は振り向きカメ〇メハってどこに撃ってくるか非常にわかりづらいんですよね…

故に、大回避したら着地地点にちょうど来てしまった感じw
撃ってくるまでちょっと間があったから見てから回避しないとだめですね(・ω・)



2落ちしてしまい後がなくなったのですが
遂に足を引きずってエリア移動をしてくれました!
あと少し!!




一瞬のすきをついて罠を設置!

そして捕獲!




目標を達成しました


ふぃぃぃ

危なかったw
ラージャン相変わらず強かったですね…^^;

クリアしたので早速防具作成する素材を見に行ったら


ん?全く一つも出てないぞ?
そこで絶望した私


あ…キー素材尖角か…
しかも全部出てないということはすべての防具に使うということで…


・・・・・・・(゚Д゚;)






<おまけ>
13827500618017.jpg

相変わらず裏顔か気持ち悪いですね





それでは今日はこの辺で!へばなっ


[ 2013/10/26 10:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


