The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムDX~素組み~

おはようございます!

今日は前置きなし!

早速本日の記事いってみようっ





ガンダムDXの素組終了したので写真をばのせていきますっ

素組みだけでも十分かっこいい(゚∀゚)



フロントビュー
13829968248413.jpg



リアビュー
13829968166611.jpg


13829967623521.jpg

HGなのにこの肘の可動範囲という
こんなファイティングポーズもできちゃいますw

13829967725543.jpg

そしてこの股の可動範囲

13829967830105.jpg

更に膝の可動範囲もすごい!


ツインサテライトキャノン
13829967951107.jpg

肩の照準部分はクリアパーツを使って改造する予定です

ビームソード
13829968071119.jpg



13829968355195.jpg

作っている時大きさがすごく小さかったので
依然作っていたZガンダムと比べてみました

やはり少し小さいですね

調べてみたら

ガンダムDX…17.0m 

Zガンダム…19.85m 

2.82m違いますね

ちなみにF91は15.2mですね
上記2機よりさらに小さい!



まずは表面処理をしていきたいと思います!
終わったら合わせ目消し、次は部分塗装…という流れてしていきたいと思います




それでは今日はこの辺で!へばなっ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


