The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH4~王の目覚め~

おはようございます!

昨日雨やら雷やらひどかったですねー;
朝一で停電もしてしまうという…最近の天気はおかしいですね
日本は大丈夫か!?



それでは本日の記事いってみよう!





HR7以上で登場するクエストの一つ


13827499897485.jpg

炎王龍テオ・テスカトル

この子も2ndG以来の参戦ですね
はたしてどれだけ強くなっているのか!?


エリア9に着いたところでムービー発生

13829970281665.jpg

相変わらず怖い顔してますね(゚Д゚;)


依然あった炎鎧は今回顔の方だけになってる感じですね
一度怯ませると解除されるのでそれから攻撃!という感じになりそう
後はスキルで「耐暑」をつければ防げるみたいですよ


怒り状態になった後はすごいですねw
爪で攻撃、尻尾で攻撃するたびに爆破属性になる鱗粉をとばしてくるありさま

鱗粉着火攻撃は、今回比較的どこで着火するのかわかりやすいので
簡単に避ける事ができて、それを活かしてアタックすることもできましたね


追加された攻撃で一番恐ろしかったのが


飛びあがり後の自分を中心にした元気玉攻撃です

私は弓で後衛なので避けれましたが
前衛の方はかなりきついんじゃないだろうか…w


残念ながら討伐することはできずに
撃退で終わってしまいました
次は必ず倒す!



それでは今日はこの辺で!へばなっ



[ 2013/10/31 10:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
お疲れさまです
テオは本当に2ndG以来ですね
あの周りのパチパチが懐かしいです

上位は本当に強いですねモンスターが

自分もジンオウガに3乙しました、いけると感じたけどやられてしまいました

武器もいいが今後は防具も考えてみようと思います
じゃあブログ頑張って下さい
ではでは
[ 2013/11/02 03:46 ] [ 編集 ]
今回は前回に増してパチパチしてるから
戦うときは気を付けてな!

攻撃は最大の防御…っていう言葉もあるけど
防御力も大事だからね
それもいいと思うよ!

[ 2013/11/02 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


