The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムエアマスターバースト~素組み~

こんばんは!

昨日の夜、仕事終わってから初ナイトランしてきました(゚∀゚)
夜の街並みもいいなーと思ったのですが
いつも走っているコースは夜に行くのはやめた方がいいなと思いました…w
まっっっっっくらで足元も全く見えなかった!(゚Д゚;)

夜は別のコースを探したほうがいいかもですね




それでは本日の記事いってみよう!





タイトルの通りですね


13835562051931.jpg

13835562138393.jpg

旧式のキットなので色分けとかほとんどされてないですね!
だけどそこは腕の見せ所(ぉ
部分塗装メインで頑張っている私にはまたとない機会!もとい機体!


大きな改造はしないですが
バスターライフルの裏側が悲惨なことになっているので
ここはパテを使って整形していきたいと思います


後はいつも通り表面処理、合わせ目処理、エッジ処理の3つをしていきます!


完成をお楽しみに!


それでは今日はこの辺で!へばなっ


カイです
お疲れさまです
エアマスター完成楽しみにしてるよ
変形するのはやっぱり魅力ですよね

夜走ってるんだねぇ、これからは雪も降るし何が起こるか分からないし気をつけてねぇ
これからも更新頑張って下さい
ではでは
[ 2013/11/09 13:03 ] [ 編集 ]
変形するやつは魅了的・・・そうなんだよねぇw

00のキュリオスとかアリオスガンダムとかも好きだったり!
しぶいところで行くとアッシマーも好きだヨ

いつもコメントありがとう!がんばるよ!(゚∀゚)

[ 2013/11/11 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


