The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH4~いつもこいつはっ・・・!~

こんにちは!


モンハン4プレイしている皆さんで
クンチュウ

こいつに悩まされている人もいるんじゃないでしょうか!

私はというと
壁上っている時に転がってきたクンチュウに落とされ
弓の溜めている時に転がってきて溜め解除され
卵を運んでいる時に転がってきて卵を落として

なんて苦い思い出があります!

そんな憎くて仕方がないこいつと楽しく戯れる方法はないか!
考えた結果


本田圭祐


こんな感じにけっちゃいましょう!


近づいてきたクンチュウに蹴りを入れると
いい感じにぽーーーっんって飛んで行ってくれますよ!(゚∀゚)

4人で狩りに行ったときゴールを決めればサッカーもできる!(何


クンチュウを相手のゴールにシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥトゥ!!!!
超!!エキサイティン!!!



今日はそれだけです(爆



それでは今日はこの辺で!へばなっ


[ 2013/11/13 12:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
お疲れさまです
クンチュウむかつくよね
邪魔者以外のなんでもないやつですね
蹴るのは考えてなかった
俺もエキサイティングしたいかもです
いつも更新お疲れさまです
今回はこれでではでは
[ 2013/11/14 09:04 ] [ 編集 ]
ゆっくり近づいてきたから
いつも邪魔ばかりしやがって!とりゃっ!!!
って感じで蹴ったのが始まりw
中々楽しいから是非やってみてネ
[ 2013/11/14 10:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメ。
コイツにはガンランス使って打ち上げ花火みたいにしてやろうかとかも考えたぜよ。モンスターにくっついて防具にもなったりするからやっかいだよな。

因みに前話題のテオの元気玉だが、バサルU(DF380位)で何回か受けて、解析ができた。
テオの元気玉・AT100~120位
ガード不可・火属性やられ
だいたいこんなとこ。・・・・剣士でこいつ狩れってかなりしんどい。
[ 2013/11/14 18:45 ] [ 編集 ]
それもいいな!

なるほどなぁ
テオを剣士でやるときはガード強化つけたガードできる武器で
挑まないときついわけだ^^;

あるいは防御力あげていくか、大人しくガンナーで行くか…

その防御力でそれくらいのダメージなら
ガンナーはくらったら1発KOの可能性もあるねぇ



[ 2013/11/15 13:34 ] [ 編集 ]
さらに言えば、400ちょっとあったネフィリムのグラビドシリーズでも半分以下まで減ったしな。先のコメで書き忘れたが気絶付与もあるから、尚更たち悪い。
[ 2013/11/15 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


