The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムDX~スジ彫&表面処理~

こんばんは!


明日からトレーニングジムが使用可能になります!

空調の調整という理由で2週間使用不可でしたからねぇ…

早速明日行ってきますw


それでは本日の記事いってみよう!








合わせ目処理も終わり、ようやく表面処理&スジ彫にたどり着けました^^;





13845006456090.jpg
13845006543961.jpg

左側が処理済み、右側が未処理ですね
スジ彫って地味ですが彫っておかないと
スミ入れした時の立体感がわかりづらいですよね
だからせっせと彫るわけです(`・ω・´)




13845006622972.jpg

左が処理済み、右側が未処理

先端部分をやすりで削りC面をなくしました

こういう地道な作業がいいガンプラ完成の道ですよねっ(゚∀゚)




来月にはバンダイさんに注文しているMGクロスボーンガンダムX2&X3が発送予定なので
今月中に少しでも完成に近づけたいです!


それでは今日はこの辺で!へばなっ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


