The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC Vガンダム~鬼が出るか…蛇が出るか…~

こんばんは!

先日ボジョレーヌーヴォが解禁しましたねw
私も某スーパーにて購入して飲みましたが
いまいち味はわかりませんでした(ぁ
ただ、肉料理にはすごく合いそうな味だったので
今後料理作るときに使っていくと思います!


さてそれでは本日の記事!



といっても軽く報告程度ですが^^;





13852216327511.jpg


タイトル見ればわかると思いますが
VガンダムのHGUC版買っちゃいましたw



更に



13852216249870.jpg


旧式のキットですね

背中に背負ってるオーバーハングキャノンと物干し竿が欲しくて買っちゃいました!
まだ作ってはいないのでどうなるかはわかりませんが
うまくニコイチしたいですね!




それでは今日はこの辺で!へばなっ



Vガンダムですかぁ、オーバーハングキャノンはいいですねぇ
新スーパーロボット大戦ではとてもお世話になった機体です
更新頑張って下さい応援するぜ!!
最近はスーパーヒーロータイム見れてないなぁ
原因は二度寝、そして起きたら10時とか11時とかです、今日もそれで見逃す始末
なんか悲しいです
ではまた頑張って下さい
ではでは
[ 2013/11/24 14:05 ] [ 編集 ]
更新頑張るよ!

まぁ、眠いのは体が休息を求めている証拠だから
仕方がないと!
無理やり起きて体壊しても大変だしね

せばなっ


[ 2013/11/25 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


