The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムDX~部分塗装&スミ入れ~

こんばんは!

12月入りましたねー
今年も残すところ30日…
あっという間だった!w

月日が経つのを速く感じると歳をとった証拠…とか言われていますが
そうなのかもしれないですが
私的には、早く感じるほど充実した日を過ごしているんでないかなーと思います!




それでは本日の記事いってみよう!





タイトルの通りですね
残りのパーツの塗装&スミ入れ作業+αです



ツインサテライトキャノンの照準器裏

13858843129220.jpg

張りぼてのように裏に穴が開いていたのでパテを使用して埋めました


リフレクター表裏

13858843209831.jpg


13858843287832.jpg

シールは使用していないです!
ガンダムカラーゴールドを使用して塗装しました(゚∀゚)

うーん、このままでもよさそうだけど
クリアスプレー吹いてあえてつやを出すのもいいかもですね


エネルギーラジエータープレート

13858843364533.jpg

13858843455194.jpg


こちらもそのままでもよさそうですが、クリアスプレー使うのもありですね







明日からまた3日仕事なので暫く弄れなそうです^^;



それでは今日はこの辺で!へばなっ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


