The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セーフティ解除!いくぞ!

おはようございます!

今日はクリスマスイブですね~
サンタさんのプレゼントに子供たちは喜んでいるころでしょう



私にもサンタさん何かプレゼントしてくれないかなー
アルティメットニッパーでいいよ!(゚Д゚)


何を言っているのかw



それでは本日の記事いってみよう!





先日バンダイさんより遂に届きましたよ!




13877633512945.jpg

MGのクロスボーンガンダムX3


私がクロスボーンガンダムを知ったのは
第2次スーパーロボット大戦αをプレイしてからなのですが
そのころからずっっっとプラモ化されないかな!と思っていたMS!(゚∀゚)
遂に…遂に…!


ということでパーツ等紹介していきます





13877633356443.jpg

説明書とデカール

今回はデカールも力入れて貼っていきたいですね~


13877633435344.jpg

説明書中身
いやもう、これ見るだけでテンション高くなる!!w



13877633074140.jpg

フレームパーツ&ビームパーツ


13877633279852.jpg

関節パーツ
流石MGといったところか、パーツの数がすごいw
作り甲斐ありますね!


13877633196371.jpg

そしてX3のメイン武器!ムラマサブラスター!

パーツ眺めていただけなのに気づいたら30分くらいたってた気がする…w


以上です!


早く作りたい!(゚∀゚)





それでは今日はこの辺でー


[ 2013/12/24 09:26 ] ガンプラ制作予定記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


