The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGクロスボーンガンダムX3~骨組み~

こんばんは!

クリスマス終わっちゃいましたねー
まぁ、彼女のいない私にはまったく縁もゆかりもないイベントでしたg
終わってせいせいするわっ!!


さて、冗談もほどほどにして


本日の記事いってみよう!





タイトルの通り骨組みのパチ組みです

F91以来のMGなのでパーツの多さに若干驚いていますが
頑張って作成していきたいと思いますw


まずは上半身

13880369621914.jpg

今回も手の指を1本ずつ稼働できるようにしようかなと考え中



お次は下半身

13880369506573.jpg



上半身と下半身を合体させました

13880369418212.jpg

画像ではわかりづらいですが
やはりMGは大きめですねw



X3のメイン武器!ムラマサブラスター(゚∀゚)


13880369712995.jpg

何気に真っ先に作ってしまったというw
かっこいいですね!
これをX3が持ってあんなポーズとかこんなポーズをしているのを想像すると
笑がとまらなk



13880369802926.jpg

うーん…やはり何度見ても迫力に欠ける…
なんとかしたいですねー



ムラマサブラスターを持たせてみた!

13880369345091.jpg


13880369260580.jpg


かっこよすg(ry


以上骨組み&ムラマサブラスターでした!
完成をお楽しみにっ





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


