The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGAW ガンダムDX~マイクロウェーブ…来る!~

おはようございます!

今日は朝から忙しかったですw
ラーメンの出汁とったり餅ついたり数の子作ったりetc…

だけどそれが楽しいんですよねー(ぉ


それでは本日の記事いってみよう!




遂に…!あのガンダムDXが完成しましたよー(゚∀゚)

では早速画像をば



フロントビュー

13882955267052.jpg

リア充が来たぞ!
リアビュー

13882955416073.jpg


13882955061390.jpg

パッケージ画像
中々よく撮影できてるんじゃないだろうか?w

13882955161121.jpg

マイクロウェーブ…来る!
ツインサテライトキャノンいけぇぇぇ!!!

若干銃身ずれていますが気にしない(゚ε゚)



13882955519074.jpg

DX初出撃にて2体のMSを撃破した時の画像


ここから先は自分の好きなポージング特集です(何



13882955611975.jpg

13882955740256.jpg

13882955850477.jpg

13882955948908.jpg

13882956081819.jpg

13882956192840.jpg

以上!

今回の反省点としては

ゴールドで塗装した部分にクリアイエローで上塗りしたのですが
同じメーカーのじゃないと?色落ちしてひどい有様になったので
次回重ね塗りするときは、同じメーカーのを使用する

スミ入れが毎回若干雑な気がするので
スジを入れて綺麗に入れる

合わせ目処理、画像では見えないですが一部白化しているところがあるので
そうならないように改善する

撮影ブースの背景色を明るいものにする

こんな感じかな(`・ω・´)

以上反省点を活かして次回の作品を完成させたいと思います!


それでは今日はこの辺で!へばなっ



今回使用キット

HGAW1/144ガンダムDX

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


