The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUCV2ガンダム~ガンダムよ!天に昇れ!~

こんばんは!

今日は仕事休みでしたので
ガンプラ物資を調達しに行ってきました!



13908069624490.jpg

今後使うであろうカラー+マスキングテープを購入!

後何かガンプラを購入しようかなと思ったのですが
最近購入し過ぎなので自重しました(;´∀`)


それでは本日の記事いってみよう!



先日注文していたV2ガンダムが届いたので
早速パチ組みしました!


とりあえず同封物紹介

13908167027362.jpg13908166881800.jpg13908166953581.jpg

Vガンダム同様本体のほかにコアファイター用のパーツもありますね
MGのパーツ数と違って全然数少ないので短時間で作れそう!



ということで大体2時間くらいかな?で
パチ組み終了!


13908279635240.jpg13908279716941.jpg13908279793872.jpg

フロントビュー&リアビュー
一番右の画像を見てください

何かさせそうですよね?

ちなみに左側もこのようにさせそうな感じになっています

もしかして…V2用光の翼エフェクトパーツ発売されるのか!?
まぁ、期待せずに待ちましょうw



後はこれ!

V2バスターガンダム用のオプションパーツ!
旧キットから拝借しました(゚∀゚)

13908279880363.jpg

しかしパチ組みしたV2ガンダムと比較してみたら
非常に残念なことに気付きました…


13908280011404.jpg13908280099915.jpg

左の横から見た感じは大して気になりませんが
右の画像、正面から撮影した物です

決して遠近法ではありません

これだけ大きさ違うんですね…
さらに

光の翼エフェクトパーツ

13908280204886.jpg13908280381207.jpg

こちらは正面から見るとあまり気になりませんが
横から見ると



こんなんじゃ…天に昇れないよ…(゚Д゚;)

これはニコイチするの大変そうですね!
しかしやりがいあるのも事実!がんばりますよ~


それでは今日はこの辺で!へばなっ

[ 2014/01/27 23:15 ] ガンプラ制作予定記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


