The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGクロスボーンガンダムX3 ~大丈夫…俺は負けないッ!~

こんばんは!

制作の方は着実に進んでおります

今現在は


武器の加工&腰部分の加工に取りかかってます

13911528154970.jpg

海賊の持つ銃ということで
ちょっと装飾したいなーと思い
持ち手のところと真ん中部分に穴をあけて
真ん中にはゴールドシンプルモールド(ジーパーツさんでプレゼント中)を付けて
持ち手にはボールチェーンの金色を付ける予定

13911528233131.jpg

こちらはボールチェーンの銀色を付ける予定です




それでは今日はこの辺で!へなばっ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


