The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGクロスボーンガンダムX3~完成度90%~

こんばんは!

あと少しでPS4発売されますね!
買うのは様子見ようかと思ったのですが
仕事上購入しておいた方が勉強になるので予約しちゃいました(゚Д゚)
ソフトは…龍が如く維新を購入予定!
今月の出費やばい!w

それでは本日の記事いってみよう!






大体完成しました!(ぉ
後はデカール貼ったりムラマサブラスター改造したりの作業が残っているだけ!





13923007258430.jpg13923007396371.jpg
13923007496862.jpg13923007630713.jpg

武器たちですね
ゴールドに塗装した部分はクリアイエローを重ね塗りしています



13923008058176.jpg

Iフィールド発生装置
塗装は自分なりにアレンジしてみました!(ぉ
関節部分の色はタミヤのガンメタルを使用しています



13923008169217.jpg13923008312358.jpg

わかりづらいかもですが
若干塗り分けています
今までは適当にべた塗してたのですが
今回は塗り分けしてみようと思い挑戦してみました(゚∀゚)



13923008418999.jpg13923008507540.jpg

ちょっとしたディテールを追加


13923007974855.jpg13923007868564.jpg

バーニア部分の塗り分け
コアファイターのコックピット部分はタミヤカラースモークを使用して塗りました
パイロットの塗装ももちろんしています!
完成後UPしたいと思いますw



13923008589701.jpg


最後に全体図を1枚

腰に刺しているムラマサブラスターに手を添える…
かなり気に入ったポージングです(自画自賛




それでは今日はこの辺で!へばなっ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


