The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドム・トローペン~サフ吹き~

こんばんは、アイビスです

ビールと枝豆が美味しい季節になってきましたね!
今もビールを飲みながらブログ更新しています(ぁ
枝豆はないけどな!

さてさて、それでは本日の記事いってみよう!


タイトルの通りなのですが

13745760633441.jpg

ようやくサフ吹きできましたよ;
とはいえ途中で雨降ってきて中途半端に終わってしまったのですがw
続きは今度晴れたときに^^;

後は塗装ですねー
エアブラシなんて言う素敵なものはないので
筆でちまちま塗っていきます!
エアブラシってあった方がいいのかな?
使ったことないからいまいち使い勝手わからないんだけども…
あるにこしたことはないんだろうけどなぁ
お金に余裕出てきたら買っちゃおうw



それでは今日はこの辺で

ドムトローペン~モノアイ~

こんばんは、アイビスです

もはや料理ブログなんじゃないかと思うくらい
料理の紹介しかしていない…!w
料理作成記に解明しようかな(白目)
冗談ですw


今日は進行状況をば

ドムトローペン ~合わせ目処理~

こんばんは、アイビスです

なんかしばらく更新してなかった気がする…w
こんなんで大丈夫か!?
はい、ええ…頑張って更新します

ということでドムの進行状況をば

着実に進行中

こんばんは、アイビスです。

ガンプラの制作は仕事休みじゃないとなかなか作れないので
完成するのは1か月後…はたまた2か月後になるかもしれないですが
少しずつ作っているのでもうしばらくお待ちください!

本日は進行状況をば

表面処理

こんばんは、アイビスです

題名の通りの作業してます!(ぁ
画像は表面処理全部終わってからUPしようかなーと思ってます。

昨日改造用のパーツを探しに某資材店に行ったら
結構面白いものいっぱいありましたねーw
使えそうな資材があったのですごくわくわくしてしまった(笑)
今後の改造にこうご期待!(ぉ

それでは今日はこの辺でー

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


